Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

MOUSE PEACE uniting with FiVe(9月25日:代々木)(暫定版)
25日レポです。

MC部分はまだ途中ですが、暫定アップ。


拍手コメS様。
本人一番ネタにしたくなかったはずなのに、
昨日の代々木では一番のネタとして笑いに持っていきました。
1ヶ月の時間が彼を癒してくれたみたいです
●会場構成・セットリスト
アリーナ
縦に長い。
センターの前は22か23列
バクステのモニターにも金のカーテンのような枠囲いと
4隅に蔓模様の電光がついた。


セットリスト変わらず。

・LOST

まゆちゃんの頭を掴むような振りがいい。
まさみんとの妖しさも健在。
まさみん、髪切ったせいかちょっと雰囲気変わったような。

・ラビウル
上半身の左右振りも軽やか。

・腹ぺこマン
左右スタンドの煽りで
♪「おーなかーがぐぐー」の所でツインギターと腰の動きを合わせるが
これが超かわいい。
まさみんと顔をあわせてにっこり。

・挨拶
「数あるライブでマウピにきてくれてありがとう」
「2年前やったの来てくれた人?!」
「2年前の応援があったから帰って来れたということで、ただいまってことですが」

「フレンズという曲で皆で振りをしてくれるとうれしい。楽しんでいってください」
会場:はーい!
「声が足りない!」
会場:「はーい!!!!」

全体的に丁寧に話してる印象。


・ラブスノ
メインモニターのモノクロ上田のアップは変わらず。
この演出はラブスノの切ない世界観がよく表現されていて素晴らしい。

・フレンズ
まさみんと顔を見合わせるときの笑顔&ピースが可愛すぎる。

・Deep red drop
やっぱり広島は早めに降りてきてた。
ここの演技は少々変更あり。
以前は曲中ずっと目を開けたままドールの表情を崩さなかったが
今回はより人間らしさが出ていた。
切なさや苦悩の表情などをするようになり、より泣き恋人への思いを表すように。

インスト

・teen's

・MC
骨折する瞬間の写真公開。
偶然記者さんが連写で撮っていたもののコピーにセリフつきで5枚。
まさみんをアシスタントにして披露

①台から跳んだ!  
 「とう!」
②空中         
 「俺、カッコイイ!」←この時点で既に死んだと思ったらしい
③空中         
 「地面遠くね?」
④ステージ着地  
 「ぐしゃ!」
⑤左足を押さえてる
 「ママー!」

上田バイオリン、まさみんチェロできらきら星コラボ。
まさみんは二日でチェロを覚えた。

チェリストが言えず、終始チェロニストを発言。
迷言とかみかみはこのまま終始続く。
上田曰く「骨折してから滑舌が悪くなった」

田口とハセジュン、松岡修造さんがご観覧。

・育ち島


・マリアン
ドーム版のアッカンベーバージョン。
やはりここダンスは足の振りがあってこそだ。

逃げる演出は福岡以前に戻ってる。
広島版のダメ王子全開も良かったけども。

暗転後の退避は飛び降りることはせず
立っている部分のみが降下し、
ステージ脇にあった台車?車椅子で優雅にふんぞり返りながら
物凄いスピードで退避していたらしい。
スタッフさんが全力で押していたようだ。
私の席からは降りたところまでしか見えなかったが。
友人まわりはそれがよく見えて爆笑ものだったらしい

・遥か未来へ
裸足でちょんまげ倒れてる。
左手のゴムが沢山増えた。
亀並。
メインモニター、3面ビジョン切り替えあり


・ニートまん
今回最大の山場。
「家に帰ってねよーっと!」
階段壇上に置いてあった着ぐるみを着用する。

………。
りらっくま!!!!
……!!!!!(声にならない悲鳴)

確かにリラックマは中の人はぐうたらだけど…

……!

そのまま滑り台から後ろ向きに降りてくるなんて私を殺す気か。
お尻ふりふり、ねっころがり、
「脱皮!」とメンバーから着ぐるみを剥かれ…

…まさみん、GJ☆
吊るし上げにならんでよかった、よかった。

・愛の華
大好きです。全てが素晴らしい。

・花街
音を全て止めて、全員でららら。
揃った歌声に感動。。。

アンコール
ビデオカメラ撮影会。

・ヤンキー
メンバー召集時に左右サイドから電車連結状態でメンバー登場。
あ、交差しちゃった
上田、慌てて
「まっき!交差すんな! ドラムこっち!!」

ジャンピングはちゃんと足を曲げて大ジャンプ。
田口は上田に言われて、ジャンプ。
どんどん前に行ってたけど10回ちゃんと大ジャンプしてくれた。

はけるときの捨てセリフ
「メイド募集中です!」

2010.09.26(Sun) | コンサート レポ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/532-bf562248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
