Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

各地のプレミアムイベント
3日、4日と行われた各地のプレミアムイベント。
友人さまから沢山のレポを頂きましたのでご紹介。
…うーん、どこも羨ましい~


拍手コメのMさま
訪問ありがとうございます!
思ったよりしっかりしたバッグでびっくりです~
ペンラ入れとかに使えそうです
●札幌…田口

うちはGoingが流れたと同時に手拍子開始。
暗かった会場が明るくなり田口登場でした。
中継は聖→竜ちゃん→ゆっち→亀の順でつながったよ
最初、聖の映像だけで、声は聞こえなかったんだよね
んで田口が、
「聖~、最初の聖の挨拶が聞こえなかったからもう一度話して」
って言ってくれたのに…
聖「何?聞こえなかったの?残念でしたね~」
で終わっちゃった…
んで、続いて竜ちゃん登場
仙台は竜ちゃんだと思って皆帰っちゃったって(笑)
イベント開始2時間位前に聖にメールしたらしいね
「暇」って
んで聖の返事が遅れたら
「ねぇ、聞いてる?」みたいな感じのをしたらしい
面倒な彼女みたいって言われてたよ

聖は、田口が場の雰囲気しらけさせてないですか~?
とか聞いてたけど、北海道の会場では

中継が終わったあと、田口さんが、他の質問をいくつか答えたんだけどね
メンバーのソロを歌うとしたら何にしますか?ってのに、
亀のロスマイって言ってたよドラキュラやりたいって
で会場からは「聖~」って声が出てたんだけど、
聖の曲だとピエロらしく、サビの部分〓歌ってくれたよ

定番の「入口~…」から始まり、「…~田口でした~
で終わってはけていったよ。

一人だけで、話すの不安~みたいなこと言ってたけど、
北海道は優しいからってでも手震えてたわ…
考えてたことも全部飛んだらしい……
田口が海鮮丼食べたって、リアルに自分のだして、画像を見せてた

●仙台…上田

13:55
スタッフさんがステージのテーブルへお水を持って登場。
まだステージが暗い為ヲタク大パ。
一瞬メンバーかと思った客席。
ヲタク、状況が掴めてスタッフさんへ拍手。
スタッフさん恐縮。一歩下がり一礼(笑)

14:00
イベント開始

上田くん登場

開口一番「上田竜也ファン以外の方ごめんなさい」深々と一礼。

サングラス
胸元ガバーッな黒に、アイボリーっぽい羽織もの
首には黒いネックレス(完璧なデコルテ)
カーキずぼん
サンダル

満面の笑みで照明の明るさをヲタクに聞く。
100%明るいのと、暗いのと、ステージが赤
どれがいい?

ステージ赤って(笑)

一通りの明るさを試した後、一瞬ステージも客席も真っ暗になる。
また明るくなったとたん

「あーあ~~今から怖い話ししようと思ったのに~~」

怖い話しって(笑)

まさかの怖い話し!
しかも会場真っ暗。
上田くんが全く見えません。

ある家族の話しで、お父さんが病気で亡くなってお母さんと子供と暮らしてる話し
亡くなるとかって…(汗)
お母さんが心労で更に亡くなる
お母さんからもらったブローチを娘さんがしていて、
そのブローチの中に「死ね」と書かれていた

怖い話しに時間を割いてしまったため、中継準備に出遅れあわわしテンパる。
がんばれたっちゃん!
目をくりっくりにしてテーブルの上の機材やカメラを見る。

中継スタート(慌ててサングラス外す)

昨日大阪での中継でサングラスをしたままにしていたら、
レコード会社の上の方に怒られた。と愚痴る(笑)

初めて亀ちゃんがスクリーンに映り客席キャーなったらカメラを客席側に向ける。
(そうなるとスクリーンには仙台の会場内が映るため亀ちゃんが映らない・笑)

スタッフさんから質問用紙が入った箱を受け取る。
膝の上にちょこんと乗せて質問用紙を見まくる。
めっちゃ手際よく次々チェック。
ファミクラの人より絶対手際いい!

中継終了。

ソロコンのお話し。
今回仙台がなくてすみません。
マウピメンバーにも出演交渉をしている。(が、ジャニ側が厳しいようです)
腹ペコマンに続く曲を考えていて、その名もニートマン。
まだ詞も全然出来てないが「仕事しろ!仕事しろ!」みたいになると思います。と(笑)

そしてドームコンで歌う曲(借り歌)を聴かせてくれました。

イベント終了。
「手を洗ってきまーす」と握手会の準備へ向かいました。



ちゃんとサングラスは取ってくれましたよ

中継中はサングラスを外してたんですが、
中継が終わったらサングラスをまたかけちゃったんですね
そしたらファンの子から「外して~」攻撃が。
「何か質問ある~?」で当たった子が、「サングラス外して」と。
おかげでちゃんと外してくれました

どうも昨日の中継で上田さんはサングラスをかけっぱだったみたく、
お偉いさんに
「あんたサングラス外さなかったら、楽屋にお菓子置いておかないわよ
と言われたそうです(笑)
なんで中継の時は、サングラスを外していたと(笑)

チラッと新曲も流してましたよ
ソロコンはまさみさん?も呼びたいみたいですが、
どうなることやら・・・って感じのようです。



小学生の息子と入ったんですが、息子ちゃん握手も、
やたら長くて、ベルトコンベア式に流されてるのに二人でガッチリ握手して
「来てくれてありがとう」ってめっちゃ笑顔で言ってたんだって。
友達は後ろでスタッフに押されてたらしい(笑)
たっちゃんの株おおあがりだって(笑)

仙台来たけど、牛タンじゃなくて普通のお弁当だったらしい
今回のイベントについては、来るメンバーをあらかじめ知らせておいて欲しいと思ったらしい


なんか握手は薄暗いところだったので(笑)よくわかんなかったけど、
恐ろしく顔が小さくて限りなく女子でした

ドームソロはテクノ(ちょっと聞かせてくれた)

ソロコンはまさみんオファー中。
腹ぺこに続くニートマン(合いの手で「仕事しろ!」と入れる)を構想中。

服は毎度な服でした。ひと夏一着(笑)

●東京…聖

昼食はケンタッキー
東京は、中継映像からして一番狭かったよ。

握手会で聖、休憩返上でいいからファンの子から一言ずつ、聞くよ って。
時間大幅延長で聞いてくれたの
優しいよ 聖

質問は、
「トイレの回数」「アリーナツアーの裏話」「最近のpain」
「イベントが決まっての率直な感想」
裏話は、メンバーみんな、そんなにないけど、
ゲームでコミュニケーションとってたよな~って。
そしたら、亀がそんなんでコミュ取んなよ

あとは、その地方ごとに良くご飯行ったよね美味しいかった!って。
その直後、タッチャンが
「俺、仙台だけど、今日の弁当フツーのでがっかりだった」
でも終われば、いけるんでしょって、聞かれて。
「どーなんでしょうね」って
熊本のユッチもフツーの揚げ物弁当で食べたくなかったから
梅干しと何か(ホラ、ホラあれだよ…思い出せないって)
田口は北海道ならではのランチだったらしく。
自前の画像見せてた

最近のPAINは
亀、韓国帰りの飛行機から抜きが1時間出来なくて痛かった。
ユッチはの小指ぶつけた。
聖、トレーニング漬けで大胸筋が痛い。

ちなみにトイレの回数は、タッチャン1日に7~8回


●大阪…亀
・一日目1部
大阪は亀でした。

出て来て、ちょっと話した後に、映像を使ってメンバーは生中継で出てて
(中丸だけ映像があるので中継)
入った時に紙を渡されて書いた質問にメンバーが答える。
Tコンビはコンサの打ち合わせで、上田はソロコンの打ち合わせから生中継でした。
向こうからはこちらの(映像の移ってる)様子が見えないみたいで、
上田さんは写ってないと思ったみたく素で携帯みたり柿ピー食べたり(笑)

で、質問コーナー終わって、亀が帰ろうとしたらブーイング
多分最初から決まってたんだろうけど、握手会をする事に。

最初のトーク内容
・亀が韓国からメンバーと別れて大阪に前日入りして、串カツ食べて来た。
・韓国で買い物してきた。
上田→ピアス、中丸→財布、聖→ポーチ、亀→バック
『アリーナツアー終わって、ワールドツアーに向けての意気込みみないな感じで買いました』
と亀が言ったら、会場から『田口は?』との声が
亀の回答は『田口は何も買ってない』で、
『お店にあるソファーの値段聞いたら1500万だったのね。
それ聞いて田口何も買ってないのに、1人でソファーに座ってふんぞり返ってた』


で、スタッフさんがカンペでカメラ前にいけと指示

カメラ前に行って自分が写る位置にカメラ調整
カメラの説明をしつつ、カメラを回して会場を写す。
亀『写りたい人?』
会場『は~い』
亀『本当にアップになっても大丈夫?』
といいつつ、お客さんをズームアップ!!
したら、むっちゃハシャいでる女の子がいて
(みんな手をふったりぐらいなのにジャンプして投げちゅうしまくり)
その子を真ん中に写そうとするも、上か下のフェイドアウトするぐらいにしか写らず
『ダメだ、お前真ん中に出来ないや』と諦めて、『他のメンバーを呼ぼうか』という流れに
カメラはこれからずっと会場の客席に向いたまま(笑)

最初に田口召還
田口にカメラの説明をしつつ、
さっきの女の子を写そうとするがやっぱうまい事いかず断念
移った映像に椅子が2つあったので、誰か来るだろと思っていたら聖召還
で、しばらく話した後、他のメンバーを呼ぼうって事になって、上田召還
ただ上田さん呼ばれた瞬間、携帯いじってて暫く気がつかなかった。
で、みんな何してるの?って話になって、
田口『ワールドツアーの打ち合わせ』
聖『亀がいなくてどこまで出来るか挑戦中』
上田『ソロコンの打ち合わせ』
聖『嘘つけ。携帯めっちゃ弄ってたじゃん』

で、中丸がいないって話になって、画面が中丸の映像に
・ガリレオの収録で生中継に参加出来ない
・明日から参加します
・亀に質問でバッティングセンターに行きたいんだけど、
(理由:昨年運動会でしたし、今年もするかもしれないから)どこがいい?
で、当たり前なんだけど映像だから亀が話しかけても、
中丸がそれに対して答える訳がなく、
『だから、人の話聞けよ』
みたいな事を言って突っ込んでた。
最後に中丸が投げKissをして映像終了

で、中丸の映像終わって、3人の映像になったけど気がつかなくて、
ちょっと間して『えっ、これ移ってるの?』って言って姿勢を正す。特に上田が(笑)
聖『こっちどういう状況か分からないから。上田なんて柿ピー食べてたし』


質問は
・田口くんはこの際吉本に引き取ってもらうのはどうでしょう?
 彼は磨けば光るたまを持っていると思うので
 →田口『面白くなるなら考えるけど、多分無理だからやめておきます』
・田口くん新ギャグありますか?
 →亀『なにこれ?質問に困ったらとりあえず田口にしとけなの?(笑)』
 田口『むちゃぶりだな』亀『田口新ギャグだって』
 で、[入り口出口田口]を韓国語でするものの会場一切受けず
 田口『すごいひきですね』
・私は光一Fan(亀『なんだよ』)なんですけど、光一とのエピソードとかあります?
 亀『光一くんですか。昔はバックにつかせて貰ったりしましたね。
   あっ、中丸がメル友です。田口何かある?』
 田口何もなく、続いて聖も特になにもなく…
 続いてくつろいでいた上田にふるもなにもなく…
 上田『でも、光一くんからはプロ根性を学びましたよね。』
 亀『確かに。1日にあんな舞台何回もしてるのに隙がないの。
   ずっと王子様。帝劇にも白馬で来てましたしね』
 聖『俺らもだけどね』
 亀『アルバムで乗ってるやつ』
 聖『あれ、よくみたら真ん中の亀じゃなくて光一くんですから』
 亀『そうなんだ』
・無人島に連れて行くとしたら、メンバーの誰がいい?
 →田口『俺は中丸くんだな』
 亀『なんで?』
 田口『雑学とかいっぱい知ってるから、生き抜く術を知っていそう』
 亀『確かに中丸、最近よく喋るよな。ひとつ言ったらそれに対して10分ぐらい喋る。
   この前韓国行った時に'会話とは'って話になって、
   会話は60(40だったかも)%が言語だけど、残りは表情や身振りとかで分かるんだよ
   って話をしてきて、じゃ言葉知らなくても会話通じるんだねって言ったら、
   いやそれは~ってまた話し出した。』
 亀『で、上田は誰?』
 上田(置いていたマイクをとって)『えっ、なに?』
 亀『無人島に誰を連れて行くかっていう』
 上田(暫く考えた後)『俺、そういう質問嫌いなんだよね』
 亀『じゃ、この質問はここまで』
・KAT-TUNのメンバーは汗でもいい匂いがしますが、どうしたらそうなれますか?
 →亀『じゃ、これは上田』
 上田『アイドルですから
 亀『何かしてる訳ではなく、自然とそうなっていると』
 上田『そう②』
 亀『まぁ、僕らは汗かくと、香水つけているからそれが香ってくると…』
・今日のパンツの色は?
 →それぞれ自分のパンツの色をチェック。
 聖『黄色』、田口『紺』、上田『チェック』、亀『黒』
・へんなあだ名をつけられた事はありますか?
 亀『聖、なにかある?』
 聖『俺、こうくんとか普通のしか』
 亀『上田は?』
 上田『俺はね、坊主ってあるでしょ』
 亀(聞き取れなかったらしく)『えっ、何?』
 上田『坊主』
 亀『え?』
 上田『だから、ばびぶべ坊主』
 聖『俺がしてたやつ』
 亀『あ~』
 上田『で、その坊主をもじって、うんず(?肝心要のトコが聞き取れず)
    って呼ばれてました。中学の頃』
 亀『GANTZみたいだね、かっこよく言い過ぎか』
 亀『そろ②仕事に戻らなくて大丈夫?』
 聖『どうだろ?』
 聖『昨日(亀は)大阪入りしたんだよな』
 亀『うん、昨日串焼き食べた』
 聖『ドリボの時、鳳さんに連れて行って貰ったとこ』
 亀『そう』
 聖『天国に一番近い串焼き屋さんだよな。あ~羨ましい。たこ焼きは食った?』
 亀『塩味とチーズ味のをさっき食べた』
 聖『あ~』
 亀『大阪は可愛い子が多いよ』
 上田(今まで無関心だったのに前乗りになって)『えっ、なに②どのこ?』
 亀(カメラが客席固定のままだったので)『ほら、アピールしている(例の)子いるでしょ』
 上田『あ~タイプじゃないや』(椅子に深く座り込む)
 亀『お前いくつなの?』
 ファンの子『17』
 田口『若さゆえの行動だよね。あ~泣きそうになってる』
 上田『嘘②好きだよ』

 で、年齢の話が出たので、お客さんの一番下と上の年を聞く事に、
 客席が年齢を叫ぶけど半分は嘘とみた…とりあえず下が10歳で上が54歳でラストアンサー

で、質問コーナー終わって、3人の映像も消えて、終わりに

客席の『なんかして』の声に
亀『俺一人じゃ歌えないしね』
客『え~』
亀『歌ったり出来ない変わりに握手会します。準備してくるから待ってね』
で、握手会に突入

ドームコン打ち合わせ中の聖&田口とソロコン打ち合わせ中のたちゃんが中継で参加で、
ステージの亀の手元には360度回転できるカメラが置いてあって、その映像を聖たちが見てて。

たちゃんが「可愛い子いる~ 」

亀が自己申告したヲタを映したんだけど、「あっ、タイプじゃない」と
亀が「涙ぐんでるよ~」
たちゃん「うそうそ、好きだよ 」

その後も「可愛い子~ 」と言うたちゃんに、亀がカメラに向かいブリッ子連発

可愛すぎて、悶えまくってしまった



・一日目二部
デカサングラスに甘栗ヘアー
ほとんど
イスに座っているバストショットだったんだけど
マイクの持ち方とかしゃべってる姿がなんせかっこいいの!
アーティストって感じ
ソロの曲作りしてるって言ってたからスタジオ?かな?

途中一度中継が切り替わって
次映ったら電話中(笑)
あ、その電話の相手はじゅんのだった
竜『ドームの流れとかこっちはわからないから聞いてたの』

チクビネタで
亀『上田くんはどうですか?自分のチクビ(笑)』
竜ちゃんTシャツのえりぐりのところから確認
竜『黒いですね』
亀も会場も爆笑!

竜『ってかさぁ~俺逆にみんなに聞きたい!どうよ?チクビ・・
ね!聞かれる方の気持ちわかる?』
聖『そうだよ!おれらが逆に聞いたら犯罪だもんな!』

アンケート用紙に
『どうしたら上田竜也と結婚できますか?』ってのがあって
竜『いやぁ~無理でしょ!』
淳『夢も希望もねーじゃん(笑)』
で、それ書いた女の子を亀が探してカメラでZoom
その映像を待ってる間の竜ちゃん、めっちゃ前のめりでモニター覗きこんでてウケタ!
ムダに乗り気やん(爆)

カメラ通してだけど
竜ちゃんに手振ってもらったりしてその子泣いてたよ
竜ちゃん、ずっとグミをパクパク食べてて(笑)
亀『グミ?』
竜『ハリボーグミ!これ中丸が好きなやつ』って。


2日目一部
昼食は蕎麦
亀は、渋谷近くでコンサートの打ち合わせとか…
中継だけどテンション低めだったけど、ノーメイクの顔が可愛かった


●熊本…中丸
熊本ゆっちでした~
他のメンバーとの中継もおもしろかったです~
竜ちゃんは仙台だったみたいです
亀ちゃんは東京でLIVEの打ち合わせをしてるみたいで、
部屋で一人で中継用のカメラで遊んでました(笑)

私たち席が2階席で、握手会も最初の方だったので、15時くらいには終わりました
ゆっち、ちゃんと目ぇ見てありがとうって言ってくれましたよ
顔がすごく小さくて、手もなんか柔らかかったです
一瞬のことだったので、なんかわけわからなくて
ゆっちでこんなだから、亀ちゃんだったら…って思うとヤバいです~
あっ!ゆっちは最近ストパーをかけたみたいで、
もうは怖くないって言ってました(笑)
中継終わって、引き続き質問大会

Q.メンバーとキスシーンがあるとしたら誰がいいですか?

雄:・・・。答えにくい質問ですよね…ここで誰とかいうと、
後でまたワーワー言うじゃないですか!
(でもしょーがない感じで)まず聖はない!アイツは髭とかあるし(笑)
上田は今、男でも女でもない感じでしょ?!(笑)間の位置っていうか。

客:爆笑

雄:それか田口…

客:えーっ!?

雄:何でえーなの?
それか亀。

客:あぁ~

雄:何で亀だとあぁ~って納得なんですかね。
まぁ田口か亀かな!


Q.夏にかわいい女子の服装は?

雄:今の流行りって何なんですかね?

客:(言葉が飛びかいながら)マキシ丈スカート!

雄:(なかなか聞き取れず)巻き舌?

客:マキシ丈スカート!!

雄:マキシタ?それはカタカナですか?

客:前列に着てる子がいたみたいで、指差してて

雄:ロングスカートみたいなのですね!いいですよ!
僕、基本、露出が嫌いで。
あっ!上田は好きですよ!

客:爆笑

雄:ホットパンツとかミニスカートとか嫌いなんですよ!何アピールですか?みたいな。

客:えーっ!

雄:あっ!でも上田は好きですよ(笑)
























じんさん、26歳おめでとう。
大人として成長できる年であることを祈ります。


スポンサーサイト

2010.07.04(Sun) | KAT-TUN | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/518-d5d5dded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
