Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

N・M・P
アルバムのリード曲「N・M・P」

超かっこいいんですけど…!!
ワールドツアーにふさわしい荘厳な楽曲です。
この曲のPVはほとんどがグリーンシートで行われたらしく、ほとんどCGとのこと。
…ふふ…
これがOPか……
鳥肌ものですわ…


にこらじ。
ラジオではっくしゅ
…上田さん。

…くしゃみでさえかわいいですね、この人…
鼻すすってるし、鼻大丈夫かしら。
基本的に鼻いつも弱いんですけどね。


ゲームに夢中になって夫婦の会話をおろそかにする旦那の相談。

…ん~





…ごめんなさい、うち反対
オンラインゲームは本当に中毒になるんですよね~
私も何年だ?5年はゲーマーだったし…
元ゲーマーだった身としては、
ゲームの話は男性側になるので普通にご主人に共感してしまいます。


カメラアピールが苦手な中丸さん。
できる人はスゴイと思うけどやりたくないらしい。
正直難しいと。
それも個性だとフォローする上田さん。

三重の帰りはバス船またバスというかなりつらい道中だったようで。
どこにも出なかったし、お土産も買えなかったみたい。
赤福も食べられなかったと…
いつも思うんですが、メンバーはせっかく地方に行っても
現地の美味しい物を食べたり観光も制限されて気の毒ですよね…
上田さん的にはバスが一番楽ですって。
ジャージでいられるし、プライベート空間だからと。
他の場所だと公共の目があるし、気を張らないといけないからなぁ。
私個人的にはプライベートはそっとしてあげたい派です。
なかなか難しい話ではありますが。

あ、ワンピ大好きなカツメンは、船乗ってワンピごっこをしていたらしいですよ(笑)
でも20分で飽きたって

赤丸急上昇は該当なし。
上田さんは中丸にガンバるからと控えめにしたんだと。
やっぱりオレががんばんなくちゃと〆(笑)
スポンサーサイト

2010.06.02(Wed) | R-ONE KAT-TUN レポ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/513-bc627c47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
