Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

4週連続!
来週もMステに出演ですか!
4週連続って初ではないです?

たまげた~

…あ…でも…
21日Mステ、22日~23日仙台、23日深夜亀ちゃん汐留?
Mステが終わったら直行仙台になるんでしょうか…
しかも終わったら亀ちゃんはとんぼ返りで…

すごい…

今日の上田さんはクールモード?
先週までとは全く印象が違う人になってるぅ
何かあったのかな?と思わせるかもしれないけど、
今までの上田さんっていつもあんな感じだったんですよね~



今日は特に落ち着いて穏やかな印象。
カメラ向けられるとゆっくりと一礼したり、拍手したり。


パフォーマンス時にカメラに寄せる一瞬の眼差し。
物憂げでそしてセクシーで。。。


ああ、私あの眼差しで堕ちたんだった……


Going!のダンスの肩を捻るわずかな所作、目線でさえ先週と違うものに見える。

あの独特の空気感は「上田竜也」だけにしか生み出せないもので。

見る度に違う姿を見せてくれる彼は本当に私の心を鷲掴みにする…。
全てが愛しい。


…ずるいなぁ。。。






なんとなく、自然にカメラの視界から外れてた気もします。
HYDE君が居たからおすまししてたような気もします(笑)
このムラが上田さんが上田さんである所以だし、心配してもね
スポンサーサイト

2010.05.15(Sat) | TV・ラジオ・雑誌 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/509-cb999833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
167. No title
ここでの、カキカキはお久しぶりでごめんなさい。
たっちゃん…昨日元気なかったよね?って思ってた。
Rumiちゃんに「どったの?たっちゃん?」てメールしようかと思ってたら寝てしまった(笑)
そっかぁおすまししてたのかぁ~
先週亀梨さん、お口ポカンて開けたたと思ったら昨日は、たっちゃんもお口開けすぎ
KAT-TUN閉まりないって言われるよ(笑)
TOSHIKO | 2010.05.15 17:35 | edit
168. TOSHIKOさんへ
前回のMステが超笑顔でしたからね~
元気ないように見えますがあれが普通です、基本(^_^;A
あの人はころころ変わるので深刻に考えても疲れるだけなんですよねぇ…
それを何度繰り返したか(笑)
まぁ、それが魅力ですから仕方ないと諦めてます(゚ー゚*)
Rumica | 2010.05.17 00:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
