Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

KAT-TUN LIVE TOUR (2010) 静岡(20100508)
今日もお留守番です~
雨かと思われましたが晴天に恵まれたようでよかった!

さて一部、二部ともかなり時間が長かったようで。
特に二部は最長の三時間越え!

メンバーが全員楽しい、楽しい!!
と全身全霊をかけて伝えてくれてるのがヒシヒシと伝わります…

さて、友人さまからレポを頂きました。


↓↓↓↓
●一部
(亀)
ビジュアル、最高
髪の毛、セットしてなくて、サラって感じ

最初のセンステで
「おまえら、声、足りねえぞ」

ヘルノー、たっちゃんと見つめあって
ドンスト、たっちゃんの首筋をなでる

MCの前、煽るとこ
何回も声、出させて
「それぐらい、声をだしてもらわないと感じない」

MCで
亀ちゃんが、みんなに、今日は勝負パンツですよね?
聖が、おまえのパンツも見せろよ
ヒョウ柄のパンツを見せて
これ、スパッツだから(笑)
結局、パンツは見せてもらえず

ロスマイあと、ゆっちに、「このコーナーいるの?」
最後、5人、手をつないで、WE ARE KAT-TUN



上田さんバタフライ情報
ピンクか紫っぽい色のラインストーンつき
キラキラして可愛かった!

●二部
(上田)
MCでコンピューターの話しになったら解らない!とだだっ子になってた

タグクライムあり。
共演できて田口さん、満足だったのこと

たっちゃんめちゃめちゃご機嫌でってか、
みんなはしゃぎすぎだったんだけどにっこにこで
いっぱいお手フリしてた

亀竜のヘルノー
ふたりで向き合ってシャウトがヤバいぐらいかっこいい!

亀竜レスキュー
背中合わせで
亀が後ろ手に竜ちゃんの髪なでててぎゃあ~!
2部はアンコだけちょんまげ

1部はかなり最初のだんかいでちょんまげ
外周歩きながらゴムでしばってた!
スポンサーサイト

2010.05.08(Sat) | コンサート レポ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/505-f70435b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
