Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

KAT-TUN LIVE TOUR(2010) 福岡2部(20100505)
友人と友人の友人さまから頂きました。
超見たかったorz

あ、J熱大陸は一部が聖で、二部が亀だそう
Wアンコあり
スタンドトロッコ2回あり 但し、2回目は聖と中丸のみ
スタンド乱入はなかったが、スタンド1階席の最前列にはタッチをしに降りていった模様。
亀がちびっこに色紙を渡しに行った。

------------------------------
2部
アンコールで、センステに行かなきゃいけない亀ちゃん
色紙投げに夢中になってたら
トロッコに置いていかれてしまった…

竜ちゃん「亀置いていくよ~」

その一言で気づき亀ちゃんは苦笑
で、竜ちゃんに来て来てと手招き(笑)

竜ちゃんが乗ってるトロッコが亀梨さんをお迎え
竜ちゃんと二人トロッコに乗ってセンステへ
この時の亀ちゃんの笑った顔が超可愛かった~

------------------------------
天狗罰ゲーム
1部→じゅんの
みんなから福岡から退場といじられる(笑)
2部→ゆっち
みんなでイェーイ!いじったけど、特に竜ちゃんの言い方にはイラッと来たみたい(笑)
その間、亀は一人トランポリンの上を端から端まで行ったり来たり、
小学生みたいに走り回ってかわいかった

1部のMCで亀がじゅんのにサングラスを渡してヒルクライムに!
じゅんのなりきって熱唱!
今週のMステでヒルクライムと共演の話題から、
今週のMステではGoingとFALL DOWNのメドレーだそう!

2部のMCで亀聖がMステ衣装が白すぎでしょ!?って話になって、
最初ホントに真っ白の予定だったから俺ら二人だけ、ちょっと黒を入れようってなって。
あの白のままだったら、ゼブラクイーンの横で超~優等生だし、
ゼブラクイーンの方がKAT-TUNっぽくて!
亀→(かわいく)ゼブラクイーンに食べられちゃうかと思った…

聖→(冷静に)…まぁ食べられることはないと思いますけどね…

亀すべる(笑)

------------------------------
ゆっちは楽屋でパソコンでテレビ電話みたいなのをしてたみたいなんですけど、←スカイプですね
相手はおばあちゃんと妹(長女)がチョコを抱いて
お兄ちゃーんって登場したみたいで。
それを見た亀が妹に化粧くらいしろ!って言ったら、
チョコで隠すように画面からサッと消えたみたいです(笑)

------------------------------
空港の話


亀:中丸って絶対に引っ掛からなそうじゃん!俺ら(亀聖)に比べると(笑)
  俺、アクセも時計も全部外して通ったのに。ピコーン!って鳴って。
  ジーパンのここに(手で後ろポッケ辺りを指しながら)キザキザ?トゲトゲ?
  (スタッズがうまく説明できない)

聖:スタッズだろ?お前説明下手だな!

亀:…がいっぱい着いてたの!ベルトも一周グルッと!
  そしたら係の人が腰を前も後ろもこうやって触ってきて
  (亀、ゆっちを使って説明)しまいには、パーカー脱いでください!って言われたの!
  はぁ!?パーカーですよ?
  と言いつつも脱いで…

聖:あれは異常だったよね(笑)あれは単に亀を触りたかっただけじゃねーの?

雄竜淳:仕事です!!

聖:俺は体は大丈夫だったのに、パソコンが引っ掛かって!もう一回通します!って。
  ピコーン鳴ってないのによ?!精密機械しか入ってませんけど~!(笑)

というやり取りが朝の空港であったみたいです


竜ちゃんのステージドリンクはコーラ!
みんなのドリンク籠の中にコーラが入ってました(笑)

亀:じゃあ今から一気飲みしてもらって…

竜:(バタバタしながら)無理!無理!無理!無理…

聖:ゲップをせずに山手線を言うという…

客:イェーイ

竜:

聖:いやいや!しなくていいから!

亀:この後、上田ソロがゲップだらけになっちゃうから(笑)

聖:プチゲロありのね(笑)


竜ちゃん突然話題を変えて

竜:俺この前金縛りになったんだ!肩に手が見えたんだよ!

亀:俺もどっかのホテルに泊まった時に、部屋に日差しが入り込んで来てたから、
  朝か…って思った瞬間にその光が急に真っ赤になって金縛りにあったの!
  頭は起きてるのに体が動かないっていうやつ!

雄:霊を見て部屋の明かりをつけても、まだ3秒くらいはそこにいるらしいでしよ!

亀:じゃあこの会場の照明一回全部消してみようか!

《会場真っ暗》


亀:じゃあ照明つけてください!
……いたーっ!!(ゆっちを指さす!)

会場大爆笑!

雄:まぁやりそうなことはわかってましたけどね


こんな話やこの後のJr.紹介で桐山を長々といじってたら、MC30分を越えたらしく、
イヤモニ越しに怒られてました(笑)
スポンサーサイト

2010.05.05(Wed) | コンサート レポ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/504-bcc40368
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
