Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

KAT-TUN LIVE TOUR(2010) 新潟2部(20100502)
1部がかなり押したのもあって慌しく休憩
15時から開演だと思ったから余計に焦ったんだけど15時30分開演だったw
もうちょっとのんびりすれば良かった…
そんなこんなで2部
◎新潟2部 朱鷺メッセ(2010/05/02)

 
OP:オープニングムービー
・FALL DOWN 
 Uの蝶が青(水色)になってる
・Real Face
・メンバー紹介ダンス
 U「こんにちは~~」×3
  「よくできました~」
・ONE DROP
・Keep the faith
・HELL,NO
・Love yourself
・亀ドラムコーナー
 あ、少し巻いてる
 短めになった
・聖ソロ(I don't miss U)
・ONE ON ONE
・中丸ソロ
 ①SMACK
 ②Key of Life
 ③Shooting Star
 ④ANSWER
・田口ソロ
 終了後、「テレビ見よう」
・KAT-TUN TV
 ①Going! Sportsの告知
 ②ガリレオ脳研の告知
 ③仕事人の告知 
 ④なぜか鬼太郎のU、一反木綿のN、目つきの悪すぎる目玉オヤジ-T
 ⑤情熱大陸のパロディ(田口)
  おはようございます~とはいる田口の後ろにU、その後ろに 葉加瀬 太郎に扮したN
・山手線ゲーム(TEN-G)
 風船ゲーム
 お題は魚の名前
 また赤天狗がOUT
 赤天狗「お前ら狙ったべ」
 コシヒカリは魚じゃアリマセン
 OUTになったら何か決めとこうよ!な流れに。罰ゲームとか
 紫「裸エプロンみたいなもん」

・時空移動タイム
・DON'T U EVER STOP
・RESCUE
・LIPS
 U、Tにスモークをかけられた時にちょうちょを飛ばされる
 ものすごいがっかりした顔をして膝をついて項垂れる
 N→-T←Kにがっつりスモークするとシャツがめくれて胸が露になるくらい
 
・愛のコマンド
 スタンドに突入
・GOLD
・MC
 U「お水の時間ですよ~」かごを持って来るのは定番か
 Uの中味はコーラ?黒い
 
 N「午前中から始まりましたね、僕ら」
 K「YES BOSS」
 N「いつからボスになったのかな」

 U「やっぱり、1回目と2回目を通して新潟の人達の心の温かさを知ったというか」
 -T「上田君、なんで一回目から好感度あげるという方向に」
 U「そんなことないよな」
 -T「そんなこといったらすごい綺麗な人とか集まってねぇ」
 U「いやぁ、それはいいすぎっしょ(笑)」

 Nは政治のニュースをみるのが大好き 
 K「中丸の最近好きな番組「朝まで生テレビ」」

 海外はみんなのおかげでありがとう
 デビュー4周年、5年目ででいけるなんて!

 -T「6月でデビュー12年 人生半分ジャニーズ 
    キングオブジャニーズといってもいい」
 T「こんなかで一番ジャニーズぽくない」
 U「こいつさーLIPSのときにさー俺にスモークかけてきて、俺ね、
   本番ちょうちょつけてたの」
 なくなってる!
 U「煙がぶおーっときて飛んでったの」
 このへんで多分、Kがちょうちょだけに飛んでったとかぶつぶつ言ってたぽい
  「その後客席に行くでしょ 皆の為に取っといたのに田口のせいでさ~」
 T「ごめん、蝶なだけに超ゴメン」

 番宣を始めるNに
 K「お願いします、宣伝部長」
 N「誰がじゃ」

 そして番宣中にいきなりNが
 「この会場なっがい」
 K「だからリハーサルしたでしょ、早めに出発しますよとかリハーサルしたでしょ?」
 
 合間合間にKはNを部長呼ばわりを。
 するとすかさずNが「誰が部長じゃ」
 それに反応してUが「長老と部長どっちがいい?」
 N「じゃあ、部長で」
 K「来年きたら社長になってるかもしんない」

 スタンド行くと股間触られるらしい
 K「爪なげぇえ」って右腕の引っかき傷を披露…
 -T「俺一回目股間で、二回目お尻だったよ」
 K「階段だーって登っていったら通路に迎えるように立ちはだかっておいで状態」
  「人生で初めてだよ、走る前に人がばっっと」
 股間はちょっとねというメンバーに
 -T「股間触りたいの?っていう質問に触りたいっていうな!」
 誰だかわからないけど親の顔を見てみたい
 N「結構KAT-TUNの話って悪影響なんですよー」
 -T「MCになったら耳塞いで下さい」
 K「ちっちゃいこがふにゃふにゃーって」
 -T「あっちの方でちっちゃい子がさ、D-MOTIONの同じ衣装着てるの。嬉しかった」
 N「居なくなっても大丈夫だよね」
 -T「かわりにはならんだろ!」
 K「いや、すごい能力を秘めてるかもよ」
 -T「DECO~って?(笑)」

 新潟来てよかった!いや、静岡が一番とかいわないから!とメンバーが口々に
 K「かちかちかちっっ …いってんじゃん」
 -T「いわないよ、静岡一番とか大阪一番とか。新潟一番」
 U「ぶっちゃけどこが一番とかないよね いいとこばっかじゃん」
 N「日本!」
 …!?
 N「日本の皆さんの応援があって海外にいけるということで。違いますよ意識が。僕は」
  「海外の皆さんにいいものを見せなきゃと思いますよ、僕は」

 そんな真面目な話の中、靴の裏をみて落ち着かないN
 K「部長、話きけ~」
 N「いやさ、靴に滑り止めのガムテ貼ったんだけど速攻無くなった」
 K「いいことかわかんないけどマイナスドライバーでぐわーと引っかくとちゅちゅっとなる」
 でもメンバーは新品の靴にそれをやる勇気がない。さすがだな、と煽られる
 意見合わないなとなり、
 K「じゃあ、もしかして裸でエプロンとかしない」
 -T「お前裸でエプロン…」
 K「するするする」
  「俺、ゼブラクイーンと知り合いなんだ」
 NKでゼブラクイーンとPerfumeのマネを…

 U「地方によっていいところちがうよね」
  「新潟だったらすごいお行儀がいい」
 K「マナーがすごいいいね」
 -T「今流れたんですけど、
    マナーがいいねといったときに田口君が小さい声でまーなといってました」
 Kかな?「ナチュラルに退場して~ ナチュラルに早くかええぇって~」

 関Jr.紹介
 ツアースタッフさんが後ろで思いっきり歌ってて、JOKERが居た(笑)
 KAT-TUNスゲーなと思った

 浜田君?がNのマネをするが微妙な仕上がりで田村扱いオッケーになった
 Nが自分の曲をアカペラで歌うが失敗(笑)


・Jr.コーナー
 FIVE
 Jr.

・THE D-MOTION
 U「ちょうちょがもどってきたよ♪」
 替え歌…?!
 めずらしい…
 
・メドレー
 ・Way of Love
 ・Message for you
 ・7DAYS BATTLE
 ・On my mind
 ・On your mind
・SHOT! 
・上田ソロ(Rabitt ot Wolf)
・亀ソロ(Lost my way)

・歯医者コント(中丸&亀)
 短くなってる…
 歯を抜くマネはなし
 K「お母さんのタグを取らなくちゃ!」
 N「ハサミつかえや!」
・中丸のボイパ
 KAT-TUN TV無くなってるな~
・ノーマター・マター
 赤天狗、後ろちょんまげだ!
・時空移動タイム
・Going!
・喜びの歌
 ムビステで移動するときA4辺りを見て-TがUを呼んで指差して見せてた。
 何かうちわか知り合いかしら
・WILDS OF MY HEART
・Peacefuldays
・僕らの街で
 最初のKパート歌えなくてファンが歌ってフォロー

(Encore)
・SHE SAID...
・Jumpin'up
・SMILE

(WEncore)
・Going!
 もうちょい時間があるということでやってくれました。

完全に終了したのは18時10分くらいかな…
想像以上に長くて終わった瞬間に猛ダッシュ
タクシー乗り場に駆け込みました。。
歩くか迷う選択だったんだけどなんとか新幹線の時間30分前に
駅について一安心
新幹線で飲むビールは格別の味でした。

私の乗る前の新幹線に亀ちゃんが乗っていたらしく…
友人が偶然同じ車両になったかでド緊張の報告が(笑)
なぜか自分まで落ち着かなくなりましたけどっ
亀ちゃんは東京駅から八重洲口まで車に乗り込んだらしいですが
車に乗る時に手を振ってくれたとのこと。
忙しく疲れているのに本当に頭が下がります…

それにしても
今回のライブの上田さんのファンサは物凄いです。
ちゃんと席を見て、手を振りピース。この手振りピースは一連の流れとなってます。
今回幸せな思いを出来た方は多いのでは?
小さな事ですがこれで人を幸せに出来るってアイドルってやっぱりスゴイ職業。
他メンバーは元々ファンサいいんですけどね(笑)
特に聖はちゃんと返答してくれますから…
スポンサーサイト

2010.05.05(Wed) | コンサート レポ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/502-69a220c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
