Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

雨雨の中~
昨日、少クラ観覧に行ってきました。

未だにJr.の名前と顔が一致しないんですが(笑)

ごくせんトリオで歌ってたり、ミスノの人気の多さにビックリしたり。
ちっちゃい子の大きすぎるジャケットにばかり注目してしまった前半が終わり、一旦幕。

しばらくスタッフさんの注意を聞いたらまた幕が上がる。
オープニングの群集のカット?で後からゲストぽくキスマイちゃん登場。
あ、全員じゃないのか?
タイピーいんな~
でもなに、あのデカイ箱?
と思ってたら…
蓋を開けた中には田口サマが…

…ぇ

マジすか

三回連続かつん?!


あーあーあーあー

放心する私の前で田口様は黒髪に近い茶髪で近年稀にみるかっこよさ…

それに細身の黒スーツ、白シャツ、赤のベスト…
キスマイちゃん、こや中丸の中で断トツに頭小さくてかっこよかった…
やっぱり話さない(?)とカッコイイよ…


じゅんのの出番は体を張ったクイズコーナーと淳之介ソロメドレー!!

なんとソロメドレー…
誓心→WIND→夏の場所→サムライラブアタック

誓心の時にでるバックグラフィックが出た時にはすごく感動してしまった~
で、こやゆちが席に座りながら田口の両面顔のうちわを持っててパタパタしてたのがカワユスだった~のです
すんごいぐだくだだったけど(笑)
あの田口の顔写真は見たことない仕様な気がするんですが…
黒髪?に超短髪の前髪…
今回のうちわなんかな?

あとNHKホールのお客様にも定番ギャグが根付いてるのに感動(笑)
スポンサーサイト

2010.04.13(Tue) | その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/495-1eea1250
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
