Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

愛のカタチ
例の雑誌…

KAT-TUNと銘うっておきながら、

中丸さんが無い!

Nは錦戸さんではありませぬぅぅ

うちの担当さんより不憫に思ってしまった


で、そのうちの担当さんのお話
綺麗な写真
なんてかわゆいんだろう

あの写真を見た第一印象
彼がより男らしく、彼女がいつも違う雰囲気
ひと目みて

「ああ、これがたっちゃんの理想なんだろうな~」

俺について来いばかりに前を力強く先導し
彼女は彼の好みに合わせて普段のイメージを破って頑張ってる

そんなイメージがふっと浮かんだ

普通、拒否反応を起こすんだろうけど
不思議と癒されてしまった

今まで二人のアピールがスゴイもんだから
全然驚きもしないんだけど
正直、11月くらいから???としてたのは事実
でもこうして写真が出てきたら一気に解消した

なんかかわいらしい二人
ふわふわ加減が若さを感じさせて遠い青春を彷彿とさせる

別に手を繋いで歩いてたからって
即付き合ってるなんて思わないし、
今も付き合ってるかは分からないけども

良い関係が築けますように…



おそらく恋愛の本当の痛みを感じた事がない上田さん
沢山恋をして、舞い上がっては傷ついて悲しんだり悲しませたり、
色々な経験を積んで感じたその感情が
人間として、成長するきっかけの一つであることは間違いない
まだまだ成長していける余地はあるはずだよ、たっちゃん
沢山恋をして本当の愛を見つけてね
中には上手くいったり、いかなかったりするのが普通だけど
アイドルという立場上それは自分に返って来るからね
そこだけは注意して欲しいかな
あくまでもそこは自己責任だから

でもその経験全てが糧になり、
更に大人の男の魅力が出てきたら
最高に幸せな事だと私はそう思ってる

だからこれからも頑張ってね!

2010.04.11(Sun) | 上田 竜也 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/494-84378f1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
