Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

4周年は
イロイロなニュースでバタバタでしたっ

まず亀ちゃんのパナソニックCMのポスターが
公表されてた予定より早く新橋にお目見え!
ご覧になった方ならわかると思いますが、
このポスター…

「俺亀梨!」

オーラ、フェロモンがムンムンです~
シャワーカーテンがわずかに開かれ、
開いた空間には挑発するかのような刺激的な目線に薄く開かれた唇、
鍛えられ露となった上半身…

ん~これは飾っていいのか(笑)
このポスターの乳首についていろいろ意見も出てるらしいですが、
みんな亀乳首好きね!

…当日新橋に行ったのにわかんなかったのがショック…


そして少クラ収録に亀が!
運よく友人が入ってたので以下ざっと聞きました♪

↓↓↓
絆の途中から亀登場
ソロはオンマイ、白シャツ黒ベスト黒パンツのタイト衣装
ジュニアコロシアムも審査員で登場
KAT-TUNメドレーはキスマイとで、リアフェ→ドンエバ→キプフェ→僕街→ワンドロ→ラブユアの流れ
メドレーではゆっちはドンエバ、キプフェを歌って一旦はけ、
亀は僕街から出て来て、ワンドロ、ゆっちが再び出、
一緒にラブユア
亀はサングラスにグレーっぽいのロングジャケット、ストール巻いてた感じ




との事
4月は亀だらけになりそうですね!


聖も必殺のスペシャルドラマに参加決定してますし、
賑やかになってきました~


ライブの詳細はイロイロ憶測が飛び交ってますが
出来るだけ早く発表して下さい、ジャニさん!


今年は5年目となる大事な年。
年始にも思ったけど、
原点に帰ってファンの心を掴み続けられるグループになれるよう
頑張って欲しいと思います。
この不況下、強硬な路線はなかなか厳しい…
KAT-TUNがKAT-TUNたりえれば自ずと結果は出るはずなんですが、
どうもイメージ戦略がズレてるようなので…
スポンサーサイト

2010.03.23(Tue) | その他 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/487-52466908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
