Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それぞれ
「D-MOTION」がめざまし、ズームで紹介に、
「LOVE YOURSELF」がスカパー・M-ONにて1番のみ解禁されました~

「D-MOTION」はめざましの方が長かったようですが
私はズームしか録れてなかったので細かい詳細はわかりませんが
青い背景のライティング中のスタジオでメンバーが汗だくで踊るというもの。
わりと青の光だったのでさっと見にはあんまりわからなかったのだけど
上田さんの笑顔だけはちゃんと見えた
スマカツの衣装はD-MOTIONのなんですね~

「LOVE YOURSELF」はうって変わって静のイメージ
空に浮かぶ岩塊を彷彿させる場所に突き刺さってる、
ハートの岩?オブジェ?の周囲で囁くように歌う。。。
光とともに亀ちゃん、仁さんが今後にイン。
度々カットインしてくる上田さんの目がなんと麗しいこと…

…ああ、やっぱりこの眼差しが好き。
どうしても引き寄せられてしまう。

仁さんの英語エフェクトのカット割りがかなり好き系。
顔アップで左右2分割を交互でリズムに合わせてONOFF。
聖のRAPでフェードアウトになっちゃったんだけどフルが早く見たいです!



…それにしても、らぶゆあの背景が、
どうしてもリヴェーヌ岩塊群に見えるのには困った…
FF11知ってる人にしかわからないと思うけど
背景の透過光とか、空に浮かぶ岩塊みたいな所とかイメージがまんま~
もう卒業したのに思い出せるのがいやん(笑)
スポンサーサイト

2010.01.29(Fri) | TV・ラジオ・雑誌 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/474-40f627df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
