Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かうこん
今年もよろしくお願いします~

カウコンは毎年参加しません。
なのでテレビとWSとご友人さまレポが頼り

今年のカウコンテレビは予想より良かったのではないでしょうか?
去年があまりにも酷すぎたせいか、
各グループ均等化されてたと思いますし

テレビ放送前の開幕トップバッターがKAT-TUNで
新曲を2曲披露してくれたそう。
この時には新しい衣装でモノトーンを基調とした定番スタイルだったようで。
上田さんは白ジャケに首にも腰にもひらひらが☆
ズームの5時代に出てました

「D-motin」
「ラブユアセルフ」

CM曲とヤマナデ曲ですね

この時は新しい衣装で登場し、ピースフルの後D-motion。
これは今までにないような曲で、ダンスが格好よかったみたいです。
メインで歌ってるメンバーの周囲に他メンバーがダンスしてたと

それからラブユアセルフ。
カラオケで歌うのは厳しい曲と報告が(笑)

早く新曲が聞きたいものです

それからはテレビ放送。
カツメンはブレコンの衣装に着替え。
それにしても上田さん。。。
テレビでちょんまげスタイルは萌えすぎるから止めてwww
あの人絶対これが受けるってこと知ってるしっ(笑)
いのっちと隣同士で軽く跳ねながら歌ったりしてるのもカワイイし

テレビではカウントダウン後に聖と中丸さんと上田さん、
後ろに跳んでるじゅんののショットが映りましたけど、
現地ではカウントダウンの時にじゅんの、中丸さん、上田さんで
一緒にカウントダウンしてた模様が映ったみたい。


今回特に印象に感じたことがあって。

他のグループが曲を歌うグループシャッフルを聞いてて、
嵐のエイト曲は意外といけんだな~とか、エイトレンジャーいいな~とか
色々思ったんですけど、
KAT-TUNがNEWSの希望~Yell~を歌ったのを聞いたら…

やっぱりKAT-TUNが

KAT-TUNの声が


好き



6人のハーモニーがとてつもなく心に響く…

その瞬間に泣きたくなりました。。。

なんでなんだかは分からないけど…



5人がちゃんとフレーフレー♪してるのに
天狗をやってた仁さん、めっちゃラブ


袴姿の亀たん、やっぱり凛々しいですねぇ
髪アップにしてるのが艶かしい(笑)
中丸さんが珍しく袴姿の亀ちゃんをつっついたり、
上田さんの腰を抱き抱きしてたり、
扇子で聖の股間打撃したりとかな~りかわゆかったそうですよ、亀ちゃん



新しい年もやっぱりKAT-TUN
スポンサーサイト

2010.01.01(Fri) | KAT-TUN | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/468-c3b9bcb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
163. NoTitle
一応ここでも、おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪

たっちゃんのちょんまげくくり、可愛すぎてきらーい(笑)
最近、私ツボなんよ~メロメロなんよ~上田様
もう、亀と絡んだら毎回どれだけ可愛い~って私騒ぐか~

上田さん今年いくつだっけ?と聞きたくなっちゃうわ(笑)
TOSHIKO | 2010.01.02 15:26 | edit
164. TOSHIKOさんへ
おめでとうございます!

カウコンのちょんまげ、ホント攫いたいくらいかわゆいですよね…!
うふふ、遠慮なくメロってください(笑)
袴姿の亀ちゃんに腰抱かれた姿を超見たかったとどんだけ悶えたか…

今年もアレな感じですがよろしくお願いしますv-343
Rumica | 2010.01.03 11:25 | edit
165. あけおめ~
RUMICAさん、2010年もあけました~♪
あけましておめでとうございます♪
今年もともに、KAT-TUNと上田竜也を応援していきましょう・・

札幌以降、重症の竜也患者に陥っていた私も、最近のあまりの静けさに少しだけテンションが並に戻り・・
でも、これから新曲が出て、また怖ろしい状況に舞い戻り・・といったところでしょうか!?

カウコン、特に、竜也と亀ちゃんが素敵でした~
うっとり~~

繭(まゆ) | 2010.01.03 18:08 | edit
166. 繭さんへ
やっぱり2010年も竜也患者のままのようです…
彼の笑顔にどんだけ癒されるか…i-189
いや、クールな彼もゾクゾクしてたまらないんですけども(笑)

ご一緒にイバラの道を突き進みましょう☆
Rumica | 2010.01.05 00:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
