Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

運動会(野球編)
運動会の興奮さめやらぬま、年末進行が始まってわらわらです。
合間に2009コンDVDが発売になって特典DVDに感動したり、
少クラ観覧にいったりキスマイコンに行ってたりして充実?

さてわずか一週間前のことなのにかなり遠い昔のようですが
運動会の続きを~
沢山のレポがもうあるので、Rumica目線で…


上田さんは周知の通り、野球・サッカーと不動の座に居たんですが、
チームの様子はちゃんと見てたんだ
WHITEチームが守備時に2アウト満塁のような危機的局面で
亀ちゃんがファインセーブしたりすると両手挙げて喜んだりして
ちゃんと一挙一動見てるの
超リラックス体勢で見てたのに(笑)
後頭部しか見えない位置だったので表情は分からないけど…

とにかく、野球は亀ちゃんがほっとに!楽しそうだったんですよ。
亀ちゃんがバッターボックスに入った時、
内君が牽制球を連続して出したのかな?
したら、

打ちたいんじゃ~!ヽ(`Д´)ノ

とアピールしてた様子がかわいかった
そして1塁進出。
この時、盗塁できるチャンスがあったんだけど、
光一さんが亀ちゃんを掴んで離さなかった

そしてズームとかでも取り上げられたけど、中居くんの打順。
軽く背中にデッドボールを受けた中居くんがマウンドを睨むと
ボールが当たった瞬間から、ベンチから立ち上がって、
そろそろじりじり…と
二人して様子を伺いながらにじり寄ってた聖と上田さんが、


だ~~~っっっっっっ!!!!


と内君に襲い掛かり!

ひっくり返して足げしげし!
仁さんは聖や上田さんが動くのをの~んびり見てて、
一番遅くのっそり動き始めたのに…
げしげし蹴る頃にはいつの間にか輪の中心に入ってきて!
喜び勇んでじゅんのを蹴り始めたwww
その蹴り、めっちゃ強いんだけど!(笑)
あ、亀ちゃんも。
この時、じゅんのが内君をかばっって回り込んだのを合図に、
カツメンはお互いに何も言わずに見事な連携プレイ
ゆっちは少し遠慮してたけどね
そしてじゅんのは中居くんに上半身脱がされ…
見事なお約束の図!

実は友人とデッドボールしないかな~しないかな~と話していただけに
変なところで感動してしまったのです


そんなかんので試合はすすみ、じゅんのの打席
ベンチで見てた中丸、聖を筆頭にWHITEチームJr.が客席側に煽りに進出。
その間。
…上田さんは一人ベンチを守ってマス
見事に一人www
お留守番状態(笑)
田口コールが巻き起こったのが何気に嬉しい


それからハーフタイムでお客さんを交えたゲーム。
紅白の巨大ボール風船を内野から外野へスタンドのお客さんが運んでいく。
順調な滑り出しのREDに比べて、なかなか進まないWHITEボール。
しまいにゃ、スタンドからマウンドに押し出されてしまう始末…
カツメンも必死にフォローして押し戻すもすぐ落ちちゃう。
田口と聖は外野のスタンドに設置されている骨組みに登ってまでフォローして
すごい高いと思うのに超頑張った!
仁さんと亀ちゃんが
「スタンドのおばちゃまが笑顔で押し返してきます!」
とかいってたんだけど
聖が一生懸命スタンドに向かって謝ってたのが見えた。
ええ子やのぅ…

そして野球の続き。
当初5回までとアナウンスがあったけど6回までになったっぽい。
あ、亀ちゃんは先輩には打ちやすい球投げますが
後輩だと剛速球です(笑)
仁さんは野球観戦でもフリーダムなのは変わらず、
田口の打順になるとマイクで妙な応援をしてるんですよ。
「たぐち、たぐち、打つんだ」とか
「お前なら打てる!」とか。
実況とかぶって小声で言ってるもんだから最初何言ってるのか分からなくて(笑)
しまいにゃ、タッキーに
「赤西、うるさいですね」
と怒られてた~

ゆっちの番になったら1塁守備の光一さんがすんごい前にでてて
亀ちゃんに
「前にですぎ!ですぎ!」と注意されてる場面も。
…結局空振りで見事に期待通りでしたorz

聖の番では、野球に不慣れなのかバットの持ち方がおかしかったようで
亀ちゃんが
「聖、聖、バットを持つ時は手をくっつけるの!」とアドバイス
聖は一生懸命直して。

そして最終回のWHITEの守備。
このとき、マネージャーさん?とかがベンチに来て、
亀かな?誰かと何か話してたの。
直感的にあ、これはメンチェあるかも!と思ったのです
したら、亀が仁さんに守備しろと進言。
その後ちょっと考えて上着を脱ごうとしたときに、
上田さんの方に「お前もこいよ」みたいに手招きしたんだけど、
上田さんは首を「ううん」と横に振り(笑)
あえなく一人で守備へ。

ちぇ…

仁さん…
上着を脱いだのはいい。

しかし、それ…

真っ青なサッカーユニフォーム、しかもグローブなし

慌ててグローブを取りに行く仁さん

センターに守備についた仁さんはふらふら~
練習のためにセンターに球を投げてもらうも無視(笑)
でもその球は取りに行ったw
それを見たタッキーが
「かわいいですね」的な事を言ってくれて。

その後も亀の死投は続き…
REDのへいせいちゃんがバッターで追い込む時に
内君がマイクで
「ゆっくりなげて」とお願いをするも
聖が
「惑わされるな!」と対抗

亀ちゃんはその場に耳を塞いでしゃがみこんじゃって(笑)

結局チームの勝利に貢献しました

それから
最後の挨拶。
なぜか仁さんが先頭にいる亀ちゃんよりも前に入り込んで
亀にどかされるもまた入り込むもんだから、
亀ちゃん、バッターボックス側にいる審判さんの列に押し込んだ(笑)
仁さんは審判さんにちょこっと頭下げて、そのまま審判列で試合後の挨拶。
一礼後の握手も審判さんとしててね~
その様子が本当に本当に可愛らしかった!


と野球までになります。

そうだ。野球の途中ベンチで聖がマネージャーさん?かな
スーツ姿のお兄様に消毒か冷却をしてもらってた。
スプレーぽいのは見えたんだけど詳細は不明。
たっちゃんも覗き込んでた

スポンサーサイト

2009.12.20(Sun) | KAT-TUN | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/466-6dbcbc47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
