Profile

Rumica

Author:Rumica
上田竜也とKAT-TUNへの限りない愛情の海に溺れっぱなしの
社会人XX年Rumicaの日常生活
初ジャニなので毎日が未知への遭遇…

Recent Entry
Information
Ranking
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Recent Comment
Monthly Archive
Category
Thanks

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ランナー!!!
ジャニーズファン感謝祭

行ってきました~
上田さん出ないけど亀ちゃん、ゆち、じゅんのの勇姿を見よう~と。

ご友人さまと早めに待ち合わせしてホテルのロビーラウンジでお茶してたら
既に入った友人さまのご友人から、
既に亀ちゃんと仁さんが練習してる!との情報が。
仁さんはサッカーの練習してるって…

え、サッカーあるんだ
つか仁さん飛び入り駆けつけじゃないわけ

わ~い
嬉しいな~と思いつつ、さて入場しようかね~と移動してたら
さらに

「たっちゃんが!」

とまたご友人さまのご友人から情報が…
思わず脊髄反射で

「えっ

と大きな声が…スンマセンスンマセン

たっちゃんがいて練習してるって……


う、うわぁぁぁ。。。。orz


超テンション上がってしまってその場でバンザイ。。。
入る前からテンションはMAXのままいざ中へ。

中はすでにほぼ満席。しかも立見は1500人。
合間に移動したかったけど着席なので移動するに出来ない状態。
立見に至っては一回場所を確保したら微動だにできず、座れず
満員電車に4時間居た状態だったそう…
天井とはいえ、お席をしかも内野で見れたのは
ラッキーとしかいいようがなかったのです。
ちょうどお席は1塁側白組ベンチを真下に見下ろす場所。
カツメンはこの場所に座っていまして、終始後ろ姿を見ておりました。
座り位置は大体決まっていて、
バッターボックスに近い一番端を攻撃時には亀ちゃん。
その隣に聖、たっちゃん、ゆち。
仁さんはその聖の真後ろのベンチという配置。
じゅんのは聖竜ゆちの前に座ってたり横に座ってたりまちまち。
上田さんはベンチには座らず、床に座って皆よりも低い位置に
足投げ出したリラックス体勢で観覧。


さて、この感謝祭は
タッキー率いるJ-REDと亀ちゃん率いるJ-WHITE分かれて
野球、サッカー、リレー対決、その後ショータイムという形式。

Jr.ちゃんたちから紹介されて、森本くん、ゆーまくん、
ヘイセイちゃん、キスマイ、カツン、タッキー、光一、マッチが入場。
始球式としてマー坊こと中居くんがピッチャー、
マッチが打者になってプレイボール。
中居くんはWHITEに入ってくれました。
中居くんって本当にすごいな~というか、
ベンチインタビューがあったときにWHITEのメンバーに声かけるんだけど
やっぱりトークが上手いのね。。。
嬉しかったのは、まっ先に上田さんに声を掛けてくれて!

お約束の

「お前誰だっけ?」

「3ヶ月一緒にドラマやったじゃないですか!いい加減覚えて下さいよ!」

の掛け合い(笑)

プレイの感想を聞かれて
その時は3-2でWHITEがリードしてたんだけど
「この調子で行って欲しいですね。
 もし負けそうになったら3000円持って赤組にワイロしに行きます(笑)」

…だよね~

聖には山本KID呼び(笑)
聖「…最近言われてないんで油断しました」

中居「ピアスの穴あけすぎ!」
聖「…ふさぎます…」
中居「ねぇねぇ、なんで男のくせにマニキュアしてんの?」
聖「…爪ごと剥がします…」
ここの聖の表情が緊張してるような固まったような微妙な顔してて可愛かった

ゆっちには
たしか、天然パーマの人とかいって前髪をわしゃっとしてた気がします。
そして「なんで華がないの?」と言われ
ゆちは微妙な顔で

「すみません…」

ゆちはほんと、先輩に恐縮しすぎだ~

じゅんのにもインタビューして
「どうして笑顔がうさんくさいの?」とこれまたお約束(笑)
鉄板ネタを披露したら会場が受けたのにびっくりしてた、中居くん

そのあとはJr.くんたちにインタビューして、ちっちゃい子にもインタビュー
ゆーま君とかにもしてたんだけど、オレ37歳と自虐ネタ満載
光一さんやタッキーのところにもお邪魔して色々盛り上げてくれた~
プレイ中もカツメンとちょこちょこ話ししてたりして、和む光景。
やっぱりすごいね、中居くん。。。


とりあえず、中居くんの所で一段落。
他にも沢山あるんだ!ネタが!
続きはまた次回。

先にこれだけは言いたい。

これが私にとってのカウコン…
行って本当に良かった。
久しぶりに嬉しかった、楽しかった。
今回事務所の不手際は前代未聞だけど、
払拭するくらい楽しかったのです。
とかいってもひどいには変わらないのですけどね、事務所~

2009.12.14(Mon) | KAT-TUN | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tenyearslove.blog90.fc2.com/tb.php/464-16105e2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
162. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.12.14 10:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
